Hula With Na Lei 2020

  • 2020.01.15 Wednesday
  • 15:23

2020.1.11 10th

Hula with Na Lei 今年も楽しく終了しました。

 

 

急に、これまた思いつきで・・・・・笑、

ケイキちゃん達にOliを頼みました 準備してないから髪は三つ編みのまま😂

いろんなスタイルで ☺

流石ケイキちゃん達!ひるむことなく唱えてくれました。

 

本番もnweドレスで楽しそう^ ^

  

本番前の緊張感!素敵 💓                                  

 

4曲踊らせて頂きました。

 

 

ピンチヒッターで1曲♪ なんか楽しかったわん

キャーキャー言われたい♪カネと笑

 

最後は先生方会場の皆様とKu'u haaheo〜🎶と歌いました♪

1週間前にひらめいた🌟  そうだマウナケア抗議運動を

皆さんに伝えよう!!

私たちのできること マウナケアの現状をフラ愛好家の方

ハワイアン好きの方に!!

自然な姿、そのまままにの願いを込めて・・・・

 

先生方ナーレイさん慎太郎さん無茶振りごめんなさい

でも流石!皆さんの協力でいい結果となりました😀

 

 

いいもの買えましたか? 

毎回イベントで私へのご褒美、買ってます・・・😁

今回はこんなの 

 

あっ・・すみません(^_^;)

こんなのです↓

 

うふっ 💕

 

 

 

握手してもらってよかったね

 

さて何時もの打ち上げ

先生方スタッフの疲れを癒す時間です

 

踊って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

食べて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲んで˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

 

 

やっぱり最後はマウナケアで締めました 笑

初めてご出演の慎太郎さん ありがとうございました

スッタフさん ありがとう 無茶苦茶頑張ってくれてます

私だけ お買い物してごめんなさい ( ̄▽ ̄;) 

 

ナーレイさんありがとうございます🌟

パーフェクトな演奏に気持ちよく踊らせていただいています。

今度は 演奏以外にも ( ̄ー ̄)  おつきあいくださいませ ククク(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Time of Hawai'i

ハワイ語

ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM