キャンプ♪

  • 2015.08.25 Tuesday
  • 11:58
何十年ぶり?のキャンプに行きました!
20年前のテント引っ張り出して・・・。ダッチオープン&ランタン・・・。
準備の段階でたのしい♪です!以前はかなり行ってましたね。
だから・・・・特に買い込むものは無く出費最小限でした(^_^;)

キャンプ7.jpg
さて久々の設営に戸惑う私達・・・。
キャンプ.jpg 
Logos☆当時9万くらいがシーズンオフで安くなってて・・・・。
とは言え若かった私たちにとってはかなり奮発しての購入 何度も活躍したテントです(^^)
確か・・こうだったよね・・とか、そうそうこうしてた・・とか、懐かしみながら(*^_^*)
なんとか設営完了♪

娘達ファミリーはNew☆テントでキャンプデビュー☆ LOGOS と Snowpeak
キャンプ9.JPG   キャンプ8.JPG
これから徐々に買い揃えてキャンパーの仲間入りいたします。

キャンプ14.JPG キャンプ2.jpg キャンプ16.JPG
今回パンに挑戦しました!発酵まで娘にお任せ・・・後ダッチオーブンへ 火加減はインターネット情報より頂きました。
おいしいご飯も炊きます。飯盒3個使用で計9合を炊きました。

ダッチオーブンの蓋にも火を乗せ加熱。
キャンプ11.JPG
いい出来上がり☆ ふっかふか! 
初めてのチャレンジで大成功☆☆☆ 星3つ〜〜〜!
キャンプ18.JPG ←朝ごはんになりました手
はさんでるお肉も炭焼きで・・・最高の味!

実はご飯も最高の出来でした 飯盒ごはん美味し過ぎる〜〜♪

BBQまでにたこ焼き・・これがまた
はふはふっ・・・外でのソース味、おいすぃ〜〜〜kyu
キャンプ15.JPG

キャンプ25.JPG
男性陣も頑張れ〜〜。 ひろいキャンプ場でゆっくりできます。

キャンプ17.JPG キャンプ20.jpg 
BBQ〜〜♡ 

キャンプ19.JPG
夜は色んな虫が勝手に仲間入りします(>_<)虫・・・虫ひぃ〜〜〜虫
今年試しにスクリーンタープを購入、安いのでチープな感じでしたが、買ってて良かった・・・・
虫の心配もなく快適な夜更かしコーヒータイムに珈琲ほっ

キャンプ26.JPG
 昔から大好きなキャンプ・・・。レトルトカレー持ってでも外で時間使うのが大好きでした。
 今回のキャンプ この年になっても楽しめました♪ っていうか忘れてた遊びに火が・・・火
 数泊しながら色んな所に行きたいかも・・・自転車積んで・・・。 お金かからない遊び見つけたねひよこ2
 もちろん冬キャンプも計画中〜〜テント  


 

続々☆新米ママ〜〜!!

  • 2015.08.23 Sunday
  • 00:48
久しぶりに(^^)

昨日のレッスン前に久々のメンバーが来てくれました☆
で、またまたセパレートになってのご対面に・・・(@_@)
なんだかとっても変な感じです。

同じ状況の度に同じ事、書いてますが(笑)

仕事を持ち自分のお給料でフラを・・・初々しかったなぁ。
素敵な彼に出会い・・・幸せを手に入れ・・・うれしいと、ちょっと淋しいと。
ファミリーを増やし・・・母になってほっ。。。

こんなに皆を見届けてる・・・幸せです♡
たかがお稽古の先生だけど、こんなに沢山の嬉しいや心配や幸せを貰えて贅沢してます(*^_^*)
sutajio.JPG
孫が続々と増え中・・・ 金曜クラス男子出産率100パーセント☆
将来のカネダンサー達〜〜〜〜〜♪

 

サマーバイキング!!

  • 2015.08.18 Tuesday
  • 00:13
8月13日&15日 
サンシャイン青山のサマーバイキングで踊らせていただきました(^^♪

aoyama2.JPG
踊った後は・・・ご褒美にディナーバイキング♪
食べたい物いっぱいありすぎて〜♡ 
今年はカネも出演しました!1部では会場から子供たちも上がってきてくれて・・楽しい♪
2部ではカネのお友達も来てくれてて声援をくれました、ありがとう(^^)
IMG_2485.jpg
 ちいちゃん&ゆっぺご夫妻も〜。 

☆15日はケイキちゃんも助っ人に☆
aoyama6.JPG
1部と2部の待ち時間は長いね・・・・。飴三昧ニコッ
楽屋はまったりと(^^)

aoyama4.JPG
やっぱりご褒美は食べ放題♪
お肉・・・じゃんじゃん運んでくれて・・。
何時もサンシャインのスタッフさんはホテルマンだなって思います。
出演者にもお客さんのように扱っていただいてます。ありがとうございます。

MCしながら・・・私は舞台を見てます。
普段踊ってないクラス同士・・・でも・・・高得点、出しますっ手
初披露のカネも・・・やっぱり人気者 ご飯食べてる人も目面しそうに・・見てました(笑)
ケイキちゃんも経験値を高めるために頑張ってくれました! 
タイミング・・・合わせてるわ・・感心(@_@)

つまらなくなったり、笑ったり、緊張したり、楽しんだり、満たされたり(まんぷく〜〜)
いっぱいの感情を残していこうね☆

 

JC 家族会

  • 2015.08.12 Wednesday
  • 17:48
8月9日 
 海岸物語でのJCさん主催の家族会に呼んでいただきました。
海の家は南国ぽくていい感じでした♪

海岸1.jpg
浜で踊るともっといいかも・・・(^^)


待機中です☆
海岸3.JPG 
今回はパパさん&まっちゃん ウクレレ」担当♪

海岸.JPG
すごく・・・綺麗〜♡ 夕方の海と、ライトと、beautiful dancer〜☆


海岸5.jpg
最後は外でHula体験を受けて頂きました。
子供たちもいっぱい踊ってくれて・・・ありがとう(^^♪

海岸2.JPG

お疲れ様でした〜おてんきおてんきおてんき
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

Time of Hawai'i

ハワイ語

ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM