☆春の園遊会☆

  • 2016.04.18 Monday
  • 18:11
4月16日土曜日 はれ〜〜♪
ABCハウジングでのイベントです。

で、ようやくこのイベントに間に合った 「あろあろ号〜♡」



60年前のVW Bus♡
購入後昨年12月末に自宅へ一時帰宅したものの(それまでに1か月を経ています(^_^;))・・・修理工場へ。
修理に修理を重ね・・イベントの2日前に退院しました♪
時々面会に行き・・・又工場から経過報告を受けたり、
最初はあまりのポンコツカーにこの金額????と、不満の私でしたが・・・
ここまで時間をかけて我が家へ戻ってきたかと思うと、今大切な家族の一員となってます☆

  


子供たちはBus大好きです!

今回は「AloAlo Caf'e」でデビュー〜〜♡いたしました!
昨日もガソリン入れに行ってエンスト(+_+)
整備工の方は 止まる車でよかった!止まらないのはもっと怖い・・・だって。
いやはや ハワイアンスタイルです^m^

かわいいお客様>^_^<


たい焼き屋さんも来てました


今回は、練習を兼ねてのレイメーキングに挑戦! 慣れるまでは纏まりませんが初めてにしては上手く出来たわ(^^)
何とかなるものですね♪




かわいい〜〜〜♡♡


生のお花をつけて☆ この曲はマウイの曲、バラの香りのするお家へ帰ろうと歌っています。
香りも景色も素晴らしい!と。ピッタシ!!



ハワイアンの出番も終わりお疲れ様

で次のプログラム、ハワイアンダンサーが踊る 沖縄カチャーシー。 輪になって踊る♬おどる〜♪

イベント終わりにおじい自慢のオリオンビールをおねだりし、野外三線ライブ☆
癒される〜〜〜。 

色々な悲しいニュースがあって・・・心痛みます。そして・・・
みんなで笑って出来ることがあって、今の当たり前の幸せを感謝します<(_ _)>
いい一日を増やしていきましょう〜〜〜!! Mahalo

やっぱり楽しい♪BBQ〜〜☆

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 00:14
4月10日 Ho'olea Hula Studio BBQ★

BBQ スタート♪
ちょっと曇り気味(^^) 
すべてリーダーさん達がお世話してくれました!ありがとう!

Hu ~~la  
やっぱりスタートはメレフラから♪ 周りの方達の視線が気になりますが・・・
私達はいつも通りです^^;

先輩たちを見るケイキちゃん達は真剣 誰を目指す???

そして!食べます〜〜〜♡
  
黒毛和牛・・・焼き鳥・・・ し♡あ♡わ♡せ〜 I ❤Loveアウトドア
   
 



ポップコーン大人気 綿あめも自分で作ります 楽しかったね!(^^)!



食事も終わってチーム対抗★綱引き!!!!!!

まずは
  ◆teamすい〜〜まぁ〜◆

結構いい感じの体重合計〇▽◆・・・・・?

そして
◆teamとんがり〜〜◆
  
気合はOK! 

つづく
◆teamヒゲおやじ◆

 
この髭のどんぴしゃ感は何?? 粒ぞろいですな。。強敵!

最後に
 ◆team お嬢様◆


ハートの目になってる、あ・な・た・ あぶない^m^

オ〜〜〜!!!エス!!

大自然は皆を元気にしてくれました>^_^< 頑張れー!



・・・で、 全勝で teamとんがりぃ〜 \(^o^)/ 勝っちゃいました☆☆☆





一杯おたまじゃくし連れて帰りましたね。草すべりも楽しんだね、
子供は止まることなく一日中動きました、かなりの消費カロリーですわ(^^)

で、皆からのサプライズ・・・・・


えっ、ハロウィン?  いえいえお祝いを・・・ウェブで公開??・・・・nnnnnn
いやいや・・・・あかん・・・。 
お礼だけ言う・・・ありがとう(#^.^#)(>_<)(T_T): 




ケイキちゃん集合★ 素敵なダンサーに、な〜れ☆

ちょっと大きく育ったケイキちゃん?立派なダンサー目指して!


すっごく育ったケイキちゃん(>_<) ・・・・・ファイト!!


カネだんさあ〜  練習練習練習練習れんしゅう・・・・。



私の大事な人たちが・・・いっぱい ヽ(^o^)丿
今日もあったか〜い★一日でした。 ありがとう♡

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

Time of Hawai'i

ハワイ語

ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM